練習試合ln姫路校

みなさん、こんにちは。大槻です。

今回はノア姫路校と練習試合を行いました。

宝塚校からは7名の参加でした。

なかなかいい試合をしていました。競り勝つこともあれば競り負けることもたくさん

あった感じです。みんないい経験が出来ましたね。

夏のまだまだ続きます。

ちょうどこのブログを書いているくらいに11歳以下の夏季ジュニアの予選が終了しました。

みんな本当によく頑張りました。日々の練習の成果が出せた選手や上手くいかなかった選手など様々です。

色々なことを考えて緊張したり不安になるのは一つの通過点です。これから沢山のことを経験していく

うちにそのような感情は常に湧いてきます。人それぞれでそのステージは違ってきます。ですが、

それをどうするか学べるとても良い機会です。ひとつひとつ乗り越えていくしかないです。いきなり

二つも三つも越えられません。みんなは8歳~11歳くらいの選手たちばかりです。一万時間の法則という

ものがありますが、みんなどれくらいの時間練習出来ているかな?一万時間にはまだ遠いかもしれません。

だからこそこれで終わりじゃないです。来週もまだ試合はあります。そして来週末は夏季ジュニア本戦です。

日頃の成果を出せるようにみんな頑張ろう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP