グリーンボール大会優勝!!

ノア・ジュニアテニスアカデミー宝塚校

みなさん。こんにちは。大槻です。

昨日までアカデミーのブログの復旧作業が行われていて更新できていませんでした。

申し訳ございません。お待たせしました。

4月に行なわれた第1回兵庫県グリーンボール大会で10歳以下女子で五島宇莉ちゃんが優勝。

寺井瑞希ちゃんが3位。8歳以下男子で五島科依君が優勝しました!!おめでとう!!

みんなよく頑張ってくれました。宝塚校の館内ではアカデミー掲示板に大きく掲載させて頂いてます。

写真を撮ることに対してとても渋ってましたが何だかんだ嬉しそう。

次の大きな大会は夏の大会ですね。小学生学年別大会やフェスティバル。夏季ジュニアがあり、盛り沢山な

夏となります。そして何よりも日焼けが気になる季節ですね。何より暑いです。ハードコートなのでなおさら

です(笑)子どもたちは日を追うごとに日焼けしてるのに気にしてなさそうです。まあ一番日焼けを気に

しているのは私です。やはり美白が一番です。今年は麦わら帽子で暑さを乗り切ろうと思っています。

そんなことよりおめでとう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP