第2回グリーンボール大会優勝!!

ノア・ジュニアテニスアカデミー宝塚校

みなさん。こんにちは。大槻です。

とても暑い日が続いており、ハードコートは灼熱です。空気が熱いくらい。まるでサウナです(笑)

さて、こんな暑い日にとてもホットなニュースです。

先日兵庫県第2回グリーンボール大会がありました。

10歳以下女子で寺井瑞希ちゃんが優勝。五島宇莉ちゃんが準優勝。8歳以下男子で五島科依君が優勝

見事優勝しました。この大会は9月に行なわれる関西大会に繋がります。ノア宝塚からは3人の出場が

決まりました。みんなおめでとう!!

まだまだ夏は始まったばかりです。試合も多くありますから暑さに負けないで頑張りましょう。

ちなみに関西グリーンボール大会は8名の団体戦?だそうです。みんな仲良くやってね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP