練習試合lnビーンズドーム

ノア・ジュニアテニスアカデミー宝塚校

みなさん、こんにちは。大槻です。

それにしてもめちゃくちゃ暑いですね💦

そんな中、7月31日火曜日にビーンズドームにお邪魔してラボキッズジュニアの選手達と

練習試合を行いました。

今回は8名ずつの参加でした。宝塚からは、年齢が高い順でいくと、瑞希、美月、咲貴、律樹、

宇莉、敬仁、結翔、科依でした(学年別大会出場のため途中参加)

始めの挨拶の時の写真です。全員自由な感じです笑

みんないい経験が出来たかな。結果的には良く言って互角?って感じでしたね笑

いつも私たちはアウトコートで練習を行っています。ハードコートで灼熱の中で練習してますが

ビーンズドームは屋内ですがいつもとは違う暑さがありました。熱がこもる感じでしたが、

みんなバテずによく頑張ってくれました!(ちなみに私はこの翌日にダウンしてしまいました)

今年の夏は暑過ぎてみんないい経験が出来てます。この暑さでも関西ジュニアはありましたから。

きっと全日本ジュニアも暑いでしょう。

この調子で暑い夏も頑張っていこう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP