優勝!!!

ノア・ジュニアテニスアカデミー宝塚校

みなさん、こんにちは。大槻です。

夏真っ只中ですね。夏休みに入ってから、サマーシングルス学年別男女混合大会がありました。

台風の影響でかなり長引きましたが7月31日に無事全日程終了しました。

そして、1,2年生の部で宝塚校所属の五島科依君が見事優勝しました!!パチパチパチ!!

彼の目標でもあった学年別優勝が出来て本人が一番ホッとしていると思います。

当日はかなり緊張していたみたいです。でもよく頑張りましたね。また成長できたと思います。

今は毎日のようにテニスをしていて、本当に心からテニスを楽しんでますね。何より、アカデミーに

きた時と比べると、とてつもなく大人になったと感じます。これも成長ですね!!私自身もとても嬉しく

思います。

何はともあれ本当におめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP