ニュージーランド遠征 #2

アカデミー国分寺

朝食のひとコマ。19ドルだからそれなりの… ではなく、よく安いホテルに無料で付いてくるようなもの。こりゃ明日からは無いな!ということで明日からは自分で食べるつもりです!

image

午後から練習しましたが、3時間半くらいしました。隣で3人の男の子がやっていました。オーストラリア人かな?と思ったのですが、やはりそうでした。テニスにもお国柄があるので分かります。1人は本戦でもう1人は予選だそうですが、その本戦の方はとても良くラケットを回していました。ノアの子たちもこれくらい回せるようになって欲しいです。

ところで我がチームはひと通りのショットを時間をかけて練習して、その後ポイントをやっていました。というのも私は勝手にやらせていたのですが、まさにそうしてくれ!と思ったことをやってくれてたので、黙ってたからです。さすが!

imageimage

夜は肉が食べたいというので、ステーキが食べれるところへ。皆ガッツリ食べていました!後ろの席にほぼボーズの女性2人が座っていたのですが、「すっごく写真を撮りたい!」と1人が言ったのには笑いました!

本当は暑いはずなので、それに慣れるためにも早くここへ来たのですが、今のところあまり暖かくありません…  ではおやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP