ニュージーランド遠征 #4

アカデミー国分寺

今日は早起き。7時半に朝食を済ませ練習に向かいました。1時間ほどの練習を済ませてコーシの試合です。相手はオーストラリア人。良いボールを打つけどバカ打ち。コーシは手堅く力強い。結局ほとんど相手の自滅でストレート勝ち!そして1ラウンド目がbyeだったので本戦に出場決定!試合後「もっと打ちたかった!」と言うので私が「君の打ち込むボールは真っ直ぐで短くなるから、いないところへ打つならいいけど、そのままヘビーな強いボールでいいよ!」と伝えました。

imageimageimage

昼はこの後練習もあるのでSubway!

午後練はポイント形式。オーストラリアのコーチと話していて、先程コーシに負けた奴が明日練習したいと言って来ました。技量は置いて国際化の開発のためにして欲しいのですが、皆明日に本戦を控えているので、ナーバスなはず。だから私が明日負けた者をよこすから!と明日の午後練の一部を設定しました!「負けたら外人な!」皆「えーーー!」。変なプレーをしていると私が「こりゃ明日外人だわ!」。そしたら「集中、集中!」と良くなる?とてもいい動機付けが出来ました!

imageimageimage

ドローが出ました。オーダーオブプレーも。皆11時15分までは入りません。でも明日からは団体行動が取れなくなるでしょう。個人の自己管理に期待!それを私が見回ります。ところで今日はステーキ屋さん。味付けが外国とは思えないくらい美味しかったです!

image

ではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP