ニュージーランド遠征 #5

アカデミー国分寺

今朝は私もホテルで食事をとりました。そこで初めてもっと豪勢なものが出ることを従業員から知らされました… なんだよ初めから言ってくれよ… そしたらいつもここで食べたのに!

imageimageimage

今日も"負けたらニュージーランド人と練習!"をネタにして、しっかり真剣にアップして試合に入りました!トップバッターのケイゴの相手は… 初心者?続いてヒカルとコーシが入りました。どちらも始まって直ぐに"勝つな!"と思わせる相手。下手じゃないけどミスが早い。

ところでヒカルは来る前から腹直筋を痛めてますが、もう私がテーピングをしても効かないくらい悪くなっています。だから要所だけ頑張ればいいからと伝えました。あと試合でも時々下からサーブしています。そして幸いトレーナーがいたので診てもらっています。元々ガッツリボールを打つタイプではないので、身体には負担が少なくてまだ良かったです。ところが “試合中!” 何を考えているのか股抜きをしたので「こいつ!」と思ったのですが、その後をしっかり決めてポイントを取ったので許すことにしました!それにしても奴は社交家で、あっちでピーチク、こっちでパーチク、いつも誰かと喋っています…

そして少し後からショウマも試合に入りましたが、これもアッサリ終わりました。これで全員順当に勝ち、明日の2Rに駒を進めることとなりました!

imageimageimageimageimageimage

皆そんな試合だったので、少し休ませてから練習をさせて次の日に備えさせました。もちろんその間、奴は練習をしなかったので、日本人なら誰とでもピーチクパーチク…  呆れるというより感心してしまいます!

夕食は今夜もピザ!何だかいつの間にかにピザと肉のローテイションになっています?それでまた同じ店に行ったので、写真は撮りませんでした。

さー明日はシングルスとダブルスの両方があります。長い1日になるでしょう。ですから今日はここで!ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP