ニュージーランド遠征 #10

アカデミー国分寺

昨晩、ホテルのチェックアウトを済ませ、さあ、今朝ショーマのシングルス決勝が始まります。でもやらかしました!ナオミにアップの相手の調達を頼まれ、コーシに頼んでいたのですが、何でか奴にショーマのアップも頼んでいて…?どうしよう!(どうにもならん!)結局ナオミは私がやりました!あー疲れた!そしてやだよ!ナオミ、俺とアップしたから決勝負けたなんてことが起きたら…  ちなみにナオミという名前は聖書に出てくるらしくて、どうりで全然日本人と関係ない人がその名前だという訳です!

image
今日も風が強い!ここでも豆知識。ウェリントンはいつも風が強いらしく、ウィンディーウェリントンというそうです。さあ、頑張ってくれよ、ショーマ!
立ち上がりはまずまず。相手も強いサーブを軸に両者譲りません。でも後半勝負をかけて来た相手に振り切られてファーストを落としました。

imageimageimage
セカンドはショウマのショットが緩いしミスが増えて来た。集中切れたかな?と思ったら腹筋が痛いと言って来る!ヒカルに続けてお前もか!結局簡単に終わりました…
今はショウマの表彰式があるので女子のファイルの終了待ちです。飛行機に乗り遅れたらいけないので早く行きたいのに!ナオミ、早く勝って終わってくれ!でもフライトが近くなって来たのでレフェリーに言って、男子だけ表彰式をしてもらうようにしたら女子も終わりました。ナオミ負けました…

imageimage

無事両シングルスの表彰を終わり、シャトルを手配してもらおうとしたら、男子の優勝した子の親が送ってくれると言ってくれる。ラッキー!ホテルで荷物をとって難なく空港に着きました!着いたら先に別れた志津のグループもいました。

image
少しして搭乗時間になる。えっ、プロペラ機?!嫌なんだよなー急上昇するから… ヒカルは隣で落ちる落ちる言うし。でも落ちませんでした!クライストチャーチは風がなくて暑い!これ以上焼けたら火傷になってしまうから、日焼け止め買おうかなー?

ここでもシャトルを手配してホテルに向かう。何かいい感じのモーターインです。部屋にはキッチンも付いている。でも私は料理が出来ません… だから意味ありません!

少し休んでコーシのサインインに会場へ向かいました。タクシーで15分くらいかかる。これは毎日の行き来が大変だなぁ…  うちらは5人ですからバンを頼まなきゃいけないし。

でも食べる所やスーパーは近くにあるので便利です。まだドロー、そしてオーダーオブプレーが出てないので明日の予定が分かりませんが、今週も皆本戦で頑張ってもらうことにしましょう!あっ、ヒカルとショウマの腹筋のことを忘れてた… 一体どうなるんでしょう?

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP