ボーズ!

アカデミー国分寺

マサキとタッツンが無事東海大付属菅生高校に入学が決まりました。菅生はこの辺りでもテニスがかなり強い学校ですので、しっかり頑張ってレギュラーになって全国大会などに行って欲しいです。でも私には、まーそんなことはどうでもよくて、それより菅生のある風習に興味があります!

菅生はちょっと何か悪いことをするとボーズにさせられます。タッツンは余り気にしなそうですが、マサキはよくそれでもその学校にしたな!と言う感じです。

最近、都ジュニアのドローも発表され、これから夏まで続く試合(のはず!)への意識が高まって来ています。私もいつも以上に子ども達に強く当たっています。だから国分寺特有の一見適当にやっている(?)楽しい雰囲気はなく、皆真剣です。でもそうばっかりでは息が詰まってしまうと思い、何か面白いことはないかな?と考えていたら、あることを思い付きました!

それはマサキとタッツンのどちらが先にボーズになるか!という賭けをアカデミーですること!負けたらバッツアップの餌食になります!

このやり取りをアカデミーラインでやったのを、ここで紹介します。

Screenshot_2016-02-11-18-12-19Screenshot_2016-02-11-18-15-03Screenshot_2016-02-11-18-15-27

こんな感じです!皆盛り上がっているでしょ?!

多分皆さん分かっていると思いますが、大義名分は後で考えて、本当は私が面白いと思ったからやっただけです!

昨日私のSSCのときの先輩が尋ねて来てくれました!その時はお互い若く、色々なところに連れて行ってもらいましたが、この人も悪の先輩です!色々昔話や近況を交換し合い、とても楽しい時間が持てました!ちょっとご報告まで!

DSC_0113_1

では今日も頑張ってバカやりますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP