ご報告!

アカデミー国分寺

今日(やっと!)随分前に終えたS級エリートコーチ資格検定の結果が届きました。

image

結果は無事合格です!2010年半ばに日本に帰って来て以来、資格の必要性を感じて公認コーチ、上級コーチ、そしてこのS級エリートコーチと進んで来ましたが、今日資格戦争を終えることが出来ました。これからはこの資格に恥じぬよう、自分の現場、協会への協力など頑張って行きます。

その他近況報告として、まずシュンとヨウが公立のテニスの強い学校に受かりました。カホも推薦で受かっています。コウタロウも受かりました… と書いていて、高校に受からない訳ないですね!高校で浪人なんて聞いたことないですし!とにかく中三連中は皆行く学校が決まりました!

そしてナオヤが無事ノアでの活動を終え、卒業しました。腰の再発がなく最後まで出来たのは本当に良かったです。

あと私ごとですが、父の一回忌を無事終えました。時が経つのは早いものでもう一年になるのですね。私は天から見ている父を喜ばせているでしょうか?な訳ないですね!

都ジュニアが始まっており、今週末から本格的になります。だから鬼忙しくなります!今年は皆どんな戦いを見せてくれるのか、関東には何人行くのか、期待です!

私としては短いですけど、今日はこれで。ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP