近況

アカデミー国分寺

皆さんこんにちは。夏はもうすぐそこ!という日和になって来ていますが、お元気ですか?

本当はもう大分前から誕生日なんて!どうせ毎年来るし、老いるだけだから嬉しくない!という感じでしたが、今年は今までで一番嬉しい誕生日だったのでは?と思ったので、アカデミーブログを乱用して皆さんにお伝えします。

DSC_0148

まずフロントの方からケーキを頂く!女性の名前が書いてありますが、別に愛人ではありません!とても美味しいモンブランでした!

DSC_0149

そしてスタッフからは寄せ書きの色紙を頂く!皆のメッセージが嬉しい!良いことがいっぱい書いてある!もちろんお世辞でしょうが!

DSC_0151

あと個人情報の厳守で名前は明かせませんが、すごいものをくれました。それは日めくりになっているカレンダー。昨年もくれたのですが、今年のはもっとパワーアップしている!365日分のメッセージや手の込んだ装飾。本当に時間と手間がかかったことでしょう。あと、まず私が母からもらった手作りの鍵入れを大事にしていたことを覚えていてくれて、そしてそれが壊れたら日めくりに加えてナント新しいのをプレゼントしてくれました!とても気に入ってます!それにしても昨年の日めくりは、学校でもどこでも持って行ってやったそうで、もちろん人に聞かれます。“誰にあげるの?彼氏?” “ううん、コーチ!” 皆に引かれながら、寝る間も惜しんでやってくれたそうです。今年のは早めに始めたので余裕があったと言っていましたが、時間をかけたことには間違いない!(日めくりの写真は控えます)本当に有難う!

DSC_0147

またフェイスブックでは沢山のメッセージが!国分寺から電車に乗って南越谷に着くまで、ずっとそのお礼の返信をしていました。そして夕食をとって寝るまでも。でも今日17日もまだメッセージが入って来ます。こんなに知人がいたのか!と思うくらいです。確かに50年も生きて来たのですから不思議ではないですが!ところでこのカップルは誰?メッセンジャーで祝いのメッセージが届き、それに返信したら今日本に来ていて時間があるから来る!と尋ねて来てくれたのです!あっ、まだ誰か言っていなかったですね!彼は私がITA USAに勤めていた時に研修目的で半年間来ていて一緒だったテッペイくんといいます。今はその時のボス、アレンの元で働いており、選手のツアーコーチなどをしています。女性は奥さんで、ナントタイで知り合って結婚したそうです!その当時の仲間の近況を交換したり、テニス界の色々な話をして本当に楽しい時間をすごしました。この出来事も最高の誕生日プレゼントでした!

あと細々したところでいくつかプレゼント的なことがありますが、とにかくそれら全部で最高の誕生日になりました!皆さん有難うございます!

DSC_0150

さて、ルーの前のお地蔵さんは… じゃなくて、タッツンは更にしでかしてしまい、もっと短くなってしまいました!でももう大丈夫!これ以上短いのは坊主頭しかないですから!

ということで、アカデミーとはほぼ関係のない今回でした!もうすぐ夏ですから、その時にもっと真面目なので挽回します!

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP