自己紹介をさせて頂きます。

アカデミー国分寺

皆様、こんにちは。ノアインドアステージアカデミー事業部に5月より異動になりました下垣匡也(しもがき まさや)と申します。

大変遅れてしまいましたが、この場をお借りして自己紹介をさせて頂きます。

地元は広島で、大学進学と共に兵庫に移りました。ノアとの出会いはアルバイト先(スナック)で出会ったとあるコーチがきっかけでした。就職先にノアを進められ、テニスはもうしないかなと思っていましたが、調べるうちに興味が沸きそのまま選考を受けました。

そして大学卒業と共にノアに入社し色々ありましたが、本社勤務になり新卒採用、内定者関連の仕事をしておりました。

そこでも新たな出会いがあり、姫路アカデミーコーチの寺嶋コーチとの出会いがあり、アカデミーコーチになりたいと思うようになりました。

話は変わりまして、国分寺アカデミーの雰囲気はやる時はやる、楽しむ時は楽しむ、メリハリがついているなと感じました。ノアアカデミー全体もそのように感じております。

ここ数日雨が降ったり、猛暑になったりと気まぐれな天気が続いています。どんな状況でも想定をして練習を行います。自分がベストだと思う環境はそうありません。常に先を意識した取り組みを高橋コーチを筆頭にジュニア達は取り組んでいます。

これから暑い季節になります。皆様体調管理には気をつけてお過ごしください。

更新は以上になります。

 

 

1 件のコメント

  • 大谷宗平 より:

    元気にしてますか?
    沢山の事を学んで、兵庫に帰って来てくださいね〜待ってます
    頑張って〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP