関東ジュニア in 白子 1

アカデミー国分寺

今日から関東ジュニアを戦うために白子に来ています。もちろんそれは全員ではなく、集中練習のため、良い選手の試合を観戦するため等の目的の者たちもいます。高速ではやはりいくらかの渋滞はありましたが、予想よりかなり早く高速を降りるところまで着いてしまい、いつも行くラーメン屋がまだ準備中… 仕方ないから白子まで行ってしまい、その辺りの店を検索して新たなところに行ってみる!  定休日… もう一つのところに行ってみる!開いてた!オススメのあさりラーメンを頼んだのですが、それをご好意でハマグリにかえてくれたモンゴル岩塩の塩味ラーメンは最高でした!

ホテルに着いてみるとアズミが丁度来たところ。チェックインを済ませます。image

そしたらホテルの人があそこに荷物が来てますよ! ??? きっと他の団体のものの間違えだろ!と思って見てみると、ノア国分寺って書いてある?よく見ると名前が… ナッチャン! 何をチャッカリ送って来たんだ? 荷物送って来るなんてノアでは前代未聞!しかも衣類?何をそんなに?

imageimage

ところでアズミとの練習は、やっぱり写真は忘れる… でも今回はテニスシューズは忘れませんでした!間違えてゴルフシューズを持って行くというアホなことも!  みっちりやりましたが、ノアで唯一シングルスとダブルスに出るのですから頑張ってもらわないといけませんし!

練習が終わり、ホテルに帰って直ぐにナッチャンが来ました。皆で風呂に入り?(同時という意味です!)夕飯に直行です!その時の写真!imageimage

最初の写真、私たちがボケてるって怒られる… そりゃそうだ、だって私にピントが合っているんだから!しょうがないだろ!

食事が終わってブログを書こうとも、アズミが邪魔しに来ているので全然進まない…  そうしていたら、やっとカホが来た!バス停まで迎えに行って、今私の前で食事をしています。

image

これで明日のメンツが全員集合!カホはこの後風呂にも入らないといけませんが、皆今日は早く寝て明日に備えます。どうせなかなか寝ないのでしょうが…

image

ではおやすみなさい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP