関東ジュニア in 白子 2

アカデミー国分寺

お早うございます!という感じで今日が始まりました。朝食は和食!

image

ノア名物、ホテルからコートまで走ってアップ、そしてダイナミックストレッチで準備します。ちょっとアジリティーもやって動きを機敏に!

image

午前中は基本練習が主体。でも何か身体が重そう…  キレが悪かったのでダッシュ系で解す。そこからはなかなか良い動きで練習もはかどる。ならばと、ストレート・クロスでも!とやっていると凄い雨が降ってきた!雨宿りの時の一コマです!

image

ついでに暇だからと自分の目撮り…  もちろんアズミの提案、というよりは強制です…  どれが誰の目か分かりますか?

imageimageimageimage

別にどうでもいいですけど!

カホは今日一杯練習して帰ります。何でも都立大会などというものがあって、それに出るためです。海を楽しみにしていたので昼食を海で食べることにしました。でも太陽は出ていないし風は強く、何か拷問のような感じ…  極めつけが強い雨が降ってくる。たまらずホテルに帰りました!

image

雨はやまず、しばらくホテルで待機した後、雨が弱くなったので3時にコートに向かいます。軽くアップしてポイントの練習。シングルのが終わった後、昨日からいた団体(アズミがあれ地方だよ!と散々言っていたのが実は東京でした!)に頼んで女子二人を借りてダブルスの練習。そしてカホは私と打ち合う。

練習が終わって風呂に入り夕食へ。でも現れたのはカホと二匹のアホ!別に人に迷惑をかける訳ではないのでいいですけど、全く…   という私もTTCで働いていた時に山形から来た団体の子供達と、コンビニに牛の着ぐるみを着て行ったことがありますけど!やはり指導者の影響?類は友を呼ぶでしょうね!おまけに隣にビックKのグループが食事しているのに、私を平気で平手打ちしてくる誰か…  全く親の顔が見てみたい…  いつも会ってますけど!

image

時間が来てカホをバス停まで送りに行く。無事に帰れよ!

image

ということで明日アズミのシングルスが始まります。今から如何の斯うのというよりも、今まで身に付けたものを如何に出し切れるかです。それには頭の中、心をサッパリして試合に集中できるかです。しょうがないから、たまには優しくしてやるか!  …やっぱムリだ!

では、おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP