関東ジュニア in 白子 3

アカデミー国分寺

image

おはようございます!カホが帰ったので、今朝は二人だけ!

image

アップを終えて会場についたところ。何故かナッチャンはエスキモーの様…  日焼けをしたくないそうです!でもそんな長袖やスッパツという格好をしているから、アップの時にビックKでコーチをしてる元アメリカでの生徒が、「あの人たち一般の人(大人)ですか?」私が「そう、一般の合宿やってんだ!」「へー!」と本気にするから私が「ウソに決まってるだろ!」

image

ナッチャンの日焼け止めを塗っているところの証拠写真!ほぼ5分おき…

image

さてアズミが試合に入りました。相手は周りを見回して一番ラッキーな選手。そして結果から言えばアズミが簡単に勝ったのですが、アズミはといえば勝った中で一番ショボい試合をした選手…  原因はといえば「緊張」していたそうです。ジュニア最後の試合、どうしても全日本に行きたい!分かります。序盤肩を上下に揺すっていたのを見て分かりました。そして中盤でも。そして終盤でも…?お前最後まで緊張しててどうすんだ!試合に勝って次のステージに駒を進めるといった理想論以外で一番良いのは、簡単ではないですが、自分を出し切り相手としっかり戦えることです。勝っても負けても明日はこれに期待です。

image

ルウと下垣コーチが来て、練習をしています。ルウは頑張ってやっています。あいつは誰ととか、盛り上げないと出来ないとかがなく、黙々とやります。そしてそれを楽しめます。あいつは強くなるでしょう!

image

2人のツーショット!

image

ルウの練習と平行してジローくん(くどいようですが、イヌではありません!)が練習試合でも!と誘ってくれたので、2人がダブルスをしています。 アズミママは、こっちは見えているのに「いない、いない!」とLINEをしながら、我々の目の前を車でグルグル回ってる…   全くこの親子は…  でも二人のダブルスは(!)まずまずで、明日が楽しみです!

image

下垣コーチとルウはを交えての夕食。食事はやっぱり沢山いると楽しい!明日の打ち合わせをして解散!でもうちの悪魔は私の部屋に来て、毎度のことですが邪魔をしています。若い下垣コーチは見るに耐えないのか、部屋を出て行ってしまいました!そしてどこかでビールを飲みながらマサキの親とLINEをしてました!

明日はもっと来るので賑わいます!だから夜は花火でもやろうと思っています(ゴメン、カホ!)。

でもその前に沢山試合がありますから、そんな元気残っているか心配です!

皆で頑張りますので応援宜しくお願いします!ではおやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP