マサキ… クラゲ君…

アカデミー国分寺

ここのところ頻繁にブログをアップしていますが、今日はいくつかの事について書きます。

まずノアのクラゲ君、マサキのことですが、今月一杯で完全に菅生の選手になりました。学校のサポートをフルに受けれるからということですが、ショウノも卒業して男子の生きのいいのがいなくなった今、学校ではいくらでも強いのがいるので良いと思います。あの独特な雰囲気と才能溢れる技術、そして適当な性格のアヤツはいなくなると、ホッとするのと少し寂しくなります。

imageimage

ところでマサキ最後だからというこの写真ですが、変なところがありますけど分かりますか?それはアズミとナッチャンが足を出しているところ…  最近日焼けはヤダ! と、いつもはスッパッツを履いていますが、ずぶ濡れで着替えてたからです。他の皆もずぶ濡れになったそうですが、着替えたのがいつもと同じで分かりません!金曜日のトレーニングは外周のランニングなのですが、近くの公園から奴らの悲鳴がずーっと響いていました…  全く、皆で水風船の当て合いをしてたからです!でもその日はマサキの最後の日ということもあって、怒らないで見逃しました!

あと関東ジュニアでのルウのダブルスの結果はベスト4でした。そして昨日全日本ジュニアのドローが出ましたが、奴らは第4シードです!全国でも暴れてもらいましょう!それと、何とアズミとナッチャン達が補欠1番に!こっちも何とか出れて、頑張ってもらいたいです。

来週は関東中学があります。カコとルウが出ますが、これも頑張って欲しいです!また他の選手達も今年の冬の大きな大会に向けて、そして春の都大会のためにポイントを獲得してランキングを上げるために、公認大会を戦っている最中です。皆頑張れよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP