関東中学生テニス大会 in 有明 2

アカデミー国分寺

今日は関東中学生大会の個人戦、第2日目です。昨日はとても暑く救急車が会場に来ていましたが、今日も暑く私はまた焼けて、遊んでばかりいる感じになってしまいそうです!

会場に着いてカコのお母さんから連絡あり、12番でアップをしているとのこと。でもどの12番… 有明はA、B、Cがあり、メチクチャ広いんですけど… どの12番? 結局ルウも含め二人に大会本部の前で会いました。ルウもちゃんとアップしたそうです。自慢気に言ってました。当たり前だよ、お前ら…

image

カコたちのダブルスは始まっていて、今やってます。相手はロブの使い方が上手かったりで、そのレベルでのダブルスとしてはまあまあです。シングルスプレーヤーとしても普通でしょう。さて、カコは一人で何とかしようとしすぎて空回りしています。そんな感じでファーストセットはあっさり取られました。でもセカンドの今は少しはましな戦いになっています。昨日伝えた「何か方法はないかな?」を模索しています。「はぁ?」ということもやりますが、まーそれはそれでいいです!そうしていたら相手がおかしくなって来ました。まー、でもカコは変なところで思い切りがない… スマッシュをビビってる… しっかり打てればロブを封じ込めれるのに… カコのパートナーも元気が出て来て頑張っていましたが、健闘むなしく敗退です。

image

ルウは今日の夜になるようなので、ノアに帰ってアカデミーをします。頑張れよ、ルウ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP