フロリダ遠征 2016 #1

アカデミー国分寺

image

今日からフロリダ遠征です!国分寺からはヨウとコウタロウ、そして下垣コーチ。あと寺嶋コーチのいる姫路からマオ(当たり前ですけど女の子です!)。彼女は関西空港から今朝飛んで来ました。今台風が直撃しているので、大丈夫かな?と思いましたが、今一緒に飛行機に乗っています。実は外は雨風がひどいので、飛行機内での待機が1時間くらい続くそうです。だから今の内にこれを書いています。

image

ところでヨウが面白いズボンを履いてる!上の部分の色が抜けてる!下は普通のジーンズの色。何でそれを選んだの?面白いから「向こうに着いたら上手く色が続いて薄くなってるTシャツ買ってやる!そして仕上げに頭白く染めてやる!」とオファーしました!

2人に私が向こうのコーチに「厳しくしてもらうように頼んどくから!」と言ったらビビってました。本当に頼みますけど!

何でもマオの親が彼女に自立して欲しいそうなので、ラッキー!私は彼女に何もしなくていいんだ!何かあっても自分で頑張ってね!幸運を祈る!

他にもチケット発券機で私の言うこと聞かないで勝手にトラブってるし、もう既にやっぱりこいつら!ですが、これがあと10日以上続くと思うとゾッとします…

image

台風の中飛び立っただけあって、ものすごく揺れましたが、ヒューストンに無事着いて、やっぱり気が遠くなるくらいの列が出来ている入国審査…  結局2時間遅れで着いて、ここでの時間とで、もう乗り継ぎの便の時間が迫ってる!でも電光掲示板を見ると、これも1時間遅れで、今アメリカに着いて第一回目のジャンクフードを食べながら、のんびりこれを書いています。これであと心配なのは、フォートラダデールに着いてレンタカーを定刻にピックアップ出来ないことです。アメリカは平気でキャンセルとかしそうだからな…

でも意外にレンタカーはスムースに手続きまで行ったのですが、一番安い保険でも40何ドル/日する!た、高い!すみません、保護者の方々…  で、駐車場に行く時「どれでもいいよ!」というからミニバンらしきものを2回ゲートまで乗って行って「これはミニバンじゃない!」と戻されました…

高速を北上して以前住んでいたところの出口で降り、我々の泊まるアパートに向かう!比較的すぐ見つかりました。荷物を降ろし、直ぐに買い出しに!その後Macに行って既に二度目のアメリカ食!やっとアパートまで戻って来てくつろぎながらこれを書いています。

image

明日からこの遠征の本番が始まります。皆には頑張ってもらいましょ!私はのんびりしましょ!ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP