フロリダ遠征 2016 #2

アカデミー国分寺

さあ、朝になりました!いよいよこの遠征の本番が始まります!奴ら、初日は体調崩すんだろうな〜。別にいいですけど!皆が朝食の時のひとコマ!ヨウは昨晩ムダに遅くまでSNSをやっていたので、まだ寝てます!

image

アカデミーには少し早く着き、奴らに空いているコートでボールを打たせてから練習が始まりました。

image

皆バックコートでドリルをしてます。朝はプロなどレベルが高いのでフロントコートは一杯です。だから必然的に下のクラスで、裏のコートでやるのです。。

image

一昨年前から変わったことのひとつとして、昼食がケータリングになったことです。前に来た時はアズミがアカデミーに参加したのですが、その時の昼食はゴルフカートに乗せられて、近くのファーストフードに行ってましたから、ずっとマシになりました。

image

午後の練習は、ヨウと14才くらいの女の子(力はないけど上手い!)が試合をしてました。奴の調子が良いことと、勝ったことで、満面の笑みを浮かべて我々の元へ帰って来ました。本当に分かりやすい!でもそれだけ勝ちにこだわる精神は、上手く使えばいいものになります。ところで奴をよく見たら、この前水泳で金メダルをとった荻野に似てる!今度見て見て下さい!

image

マオは姫路番コータロー…  サーブかっ飛ばすわ、ミスるわ…

image

コータローはコータローのまま。二人いらないんだけど…

image

夕食は一昨年前に世話になった私の友人宅にご馳走になりに行く。でも準備ができる前にプールでひと遊びです!

image

またまたゴジラをもてなすような量の食べ物が出て来ました…  で、残ったらお持ち帰りです…  今日はパスタ、サラダ、ミートボール、ドデカソーセージと極甘パンケーキでした。明日もご馳走してくれるそうですが、メニューはハンバーガーとホットドックです…  奴らは動いてカロリーを消費すればいいですが、私はどうしましょう…   運動は医者に止められているし!

ところで私はドミンゴ(左端)、グレース(おばさん)に本当に世話になっており、その労力を金額に変えれば何千ドルにもなります。だから二人へのお土産にいくらかお金を入れておいたのですが、見つけるや否や返されてしまいました。「No! We are friends!」だそうです。私は心の中で涙を流していました。でも例え大仏様に踏まれても、私は絶対にこいつらの前では涙は見せません!

眠くて頭が回りません…  これ以上スゴイことになる前に、終わって寝ます。おやすみなさい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP