フロリダ遠征 2016 #3

アカデミー国分寺

今日はキャンプ2日目。思ったより奴らは疲れていない様子。といってもマオは女の子の特権でベットルームを1人で占領していますが、今朝なかなか起きて来ないので起こしに入ると!スゴイ恰好で寝ていました… お前女の子だろ!

image

image

午前中は奴ら情報によるとアッサリ終わったそうです。でも大阪ナオミがいたので写真を一緒に撮った!と喜んでいました。私?別に奴らを見ていてもしょうがないので、どっかに行ってました!

image

そして長〜い昼休みが終わり午後練に突入!何でそんなに長い?ここは南アメリカかヨーロッパ?あまりに長いので私はジムでカロリー消費!久々にトレッドミルに乗りましたが、5分ジョギングのペースで走っただけで死にそうになってやめました!

image

奴らは相応の選手たちと練習していましたが、ちょっと見た後は放っておいて、昨年やっと売れた元我が家を散歩がてら見に行きました。もちろん外から見たのですが、カーテンもかかってなく、誰も住んでいないみたい?誰かが投資のために買ったのかな?

image

ところでもう何人も懐かしい人たちに会うことが出来てます。1人目はモリース。彼とは元ITAUSAで一緒に働いていました。何でか絵画の売買をやっているようなことを以前誰かから聞いたのですが、最近になってまたコーチをしているのだそうです。

image

そしてある夫婦。その三女が今ここで練習していますが、私は今20才になる長女が4才くらいから、しばらく教えていました。で、こいつが今までで[手のかかった奴ベスト10]に堂々ランクインする、超〜どうしようもない奴!父親はまともですが、母親がぶっ飛んでますから!

image

そしてこのアカデミーのコーチで私の元ゴルフ友達、オラシオの奥さん。イワナといいますが、彼女も私の元同僚。そして18ヶ月になる女の子がいます。超〜可愛い!でもすんごい我がまま。既に… 全くどっちに似たんでしょう?

image

ところで腹が立ったのがコータロー。練習後のトレーニングは1マイルのタイムトライアルでしたが、周回遅れのビリ!10才くらいのデブッチョのチビもいてです。奴はちょっと都合が悪くなるともうダメ。そんなんで生きて行けるの?全く…  ヨーは途中まで先頭を取るかどうかでしたが、最後に振り切られて2位。速さ的になかなかでした。マオも速いとは言えませんが、自分をプッシュしてる感が出てました。

今夜の献立はハンバーガーとホットドックでしたが、ドミンゴの仕事が長引き、担当がいなくなったため、急遽グレースがチキン、野菜、そしてご飯を料理してくれました。我々にとっては食べやすい食事!皆昨日よりも沢山食べていました。でも食後のデザートのキャロットケーキは、典型的なアメリカのケーキでその甘さに参りました。更に「スイカ食べる?」一応聞いてくれましたが、返事はいらないようです…  強制的に食べさせられました。ケーキの後にスイカは甘さが感じられないでしょ…  ということで、明日がジッジメントデイです…  一応量の制限をかけときましたが、あまりアテにならないと思います…

image

まさか毎晩ご馳走になるとは思っていなかったので、ちょっと考えてみたのですが、どうやら突然の宿泊受け入れのキャンセルを気にしているのではないでしょうか?いつも優しいのですが、きっとそうだと思います。

ヨウは目の前で勉強を  “やっと”  始めましたが、他は就寝です。私も鬼眠いです。ですからヨウを放っておいて寝ることにします。

おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP