フロリダ遠征 2016 #4

昨日言っていたモリースです。

image

そしてオラシオ。どちらも元プロです!

image

練習前のひと時!

image

そしてボールを打つ前のダイナミックストレッチング。決してヨウが白鳥の湖を踊っている訳ではありません!

image

施設内には沢山のヤシの木が生い茂っていますが、これらは全て私がヤシの実を植えて育てたやつです!本当に!それが今では大きくなって実をつけている。何か母の気持ちで見るような感覚でした!

image

チビ姫とジャレあっているところ!

imageimage

練習開始!皆各コートに散らばっていきます。

image

イヤ〜ン、顔は撮らないで〜!とは言っていませんが!

image

ドリルの形式が真面目にやっているように見せてくれる!

image

ボレー下手!マオ、お前はボレー今までちゃんと練習してたのか?

image

と、手抜きでここまで来て、17:30前にシャワーが来て練習終わり!ん〜いかにもアメリカン!時間が少し余った分「海に連れて行ってやる!」と言ったら何故かマオの顔が引きつっている?バレたか!私が奴らを走らせようとしているのが!奴らをダウンタウン前のビーチに落とし「南に走って来い!」とだけ言い残し、車を走らせ去りました!またいつか会おう!これが一着のヨウ!少し遅れてマオ。そこから10分経ってコータローです…

image

コータローが着くまでの間、海に入って遊んでいるところ!

image

毎日の極めつけの夕食ターイム!言った通り個数は減らしてくれましたが、肉厚が3cmはあるハンバーガー…  さすがに肉厚までは気が付かなかった…  それを2個…  と、ホットドック(サイズは普通!)。それにジェンガが出来るほどのフレンチフライ…  あと美味しかったけど、これも量を指定しなかった(出来ないでしょ!)から途方もない量の野菜煮…  そしてデザートはアイスクリーム、で終わりそうなところに「あっ、スイカは?」全力で反対したら許してくれました。

ところで後半戦に牧師のウェーインさんが来て、皆とGoogleで自分の言いたいことを和訳して聞かせ喜んでいました。何しに来たんだこの牧師さん?で、何で来た?一昨年前からそうでしたが、何故かこの家には色んな人が来る!

image

そんなこんなで今日も無事終わるところでしたが、どなたかが余った食べ物を私から引き取ってくれたところまでは良かったのですが、そのまま忘れてくるという始末。電話がかかって来ましたが、面倒くさいので明日取りに行くことにしました。

明日はこちらでの試合に向けて最後の練習です。頑張れよーみんな!私はジムで頑張るから!

ではお休みなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP