フロリダ遠征 2016 #5

アカデミー国分寺

Well, another day has started! ん?英語で書いてどうすんねん!あれ?今度はマオに影響されてか関西弁!ふざけるのはこれくらいにして、今日がアカデミーに参加する最後の日です。頑張れよ!私はソーシャルセキュリティーオフィスに行って来るから!老後の心配をちゃんと今からしておかないと!皆のアップの時のひとコマ!その後は全体のテーマがスライスだったそうで、皆でシャリシャリやっていたそうです!

image

62歳からもらえること等を聞いて、その後グレースの家に昨晩忘れたものを取りに行き帰って来ると、皆昼食を終えひと休み中。すぐ近くにゴルフとテニスのストアーがあるのでそこに連れて行き、長すぎる昼休みを少し有意義にしてやりました。

その間二人の友人と連絡をとることが出来ました。ひとりはタケシ!以前このブログを読んだ人は知っていますが、全く日本語を喋れないただのメキシコ人です!来週会うことにしました。それともう一人はダニエラ。名前を言っても分からないですよね。私がIMGに勤めていた時に通っていた語学学校の友達です。というか、今考えてみるとかなり好意を向けてくれていたのですが、私が自分に自信がなかったので、当たり障りのない接し方をしていたので何も進展しませんでした。でも本当は大好きでした…  つい先日Facebookで私を見つけてくれ、連絡をくれたので電話してみたわけです。昨年旦那さんが亡くなってしまったそうですが、今は二人の娘と気を取り直してやっているそうです。同じフロリダにいますが、ここから6時間くらいかかるので「また今度!」で話を終えました。

image

この前送ってくれた昔の写真!

午後練が始まりました。と思ったら雷ゴロゴロ…  皆クラブハウスに避難して、雨と雷を行き過ごさせました。

image

で、練習再開!マオは勢いがあるのですが、自分のところにボールが来た時だけ…  そしてセカンドサーブの当たりが厚すぎ。

image

ヨウは相変わらず横に振るし、球がこっちで言うと非力な女の子の弾道…

image

コータローは?テニスしてません。何で?また何かやらかしたの?

image

見ててもしょうがないので、アカデミーの支払いをしに行き、その後下垣コーチの土産買いのために連れて行きました。そこで私がゲットしたもの。おーい、みんな!本物のアメリカンフットボール買ったから、帰ったら投げさせてやるぞ!

練習後に直接夕飯に行きました。アジアンバフェに行くつもりだったのですが…  ない!アメリカは本当に回転が早いです。人も店も数年前には…  というのがよくあります。ということで、結局モールで食事&ショッピング。こっちに来る前に我らが姫から一万円渡され、P◯◯◯で服を買って来い!と命令されたのですが、その店は下着も沢山あるので入りにくい!マオに頼んで一緒に入り、下見をして来ました。

image

明日からいよいよ試合が始まります。試合会場は近いですけど、皆試合時間は早いです。おっと忘れてた。明日は下垣コーチの帰国の日で空港に連れて行かなきゃ!フライトは… うゎ、早い!早く寝なきゃ!ではおやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP