フロリダ遠征 2016 #7

アカデミー国分寺

今日はコンソレ2試合です。でも相手は本当に来るの?今までもコンソレは欠場、というのがよくありましたから。

渋滞に巻き込まれたらいけないので、早めにアパートを出ましたが、よく考えたら今日は日曜日!車なんか全然いやしない… お陰でメチャクチャ早く着いてしまいました…

だからアップでコータローを絞るために30分走らせたのですが、帰って来たら何とも涼しい顔をしている。こりゃどこかに隠れてたな!奴はそうやって自分に甘いから…

マオはその間サーブをさせましたが、もう出来ない… その後二人でのアップでは、フォアはラケット使えないし、バックは球を上げられない。コータローはポロポロミスるし… 一体この二人はどういう試合をするのでしょう?

imageimage

二人の試合が始まりましたが、どちらもシーソーゲーム。見応えがあればそれでもいいのですが、無駄に競っている。周りの同じ時間に始まったほとんどの試合は終わってもまだやってる。マオはファーストもつれて落とし、セカンドは力尽きた、という感じで負けました。コータローはファーストを大差でリードしていたのに落とし、セカンドは何とか取り返し、ファイナルは10ポイントタイブレークですが、普通に落として負けました。

image

ビックリしたのがマオがトロフィーをもらったこと!確かにコンソレ準優勝でしたが、たった2回試合をして1度も勝っていないのに!

今、午後のアクティビティを何するのか考え中です。そうしながら昨日来たサンドイッチ屋さんに来ました。結局アパートのプールで遊び、その後にアーケイドに行く事にしましたが、今電話がかかって来て豪邸の主人がすっごい車で連れ回してくれることになりました!

image image

でも今奴らはプールで遊んでます!

車の名前はテスラー!電気自動車です。そしてメチャクチャ速いです!どこかに連れて行ってくれるはずが、さっき奥さん・メイディーと話してバーベキューは水曜日ということだったのに何故か今日になっている?

この家族、我々の子供たちが同じ学年ということもあって、家族ぐるみの付き合いです。以前日本にも来てくれました。これは明日長女・フィービーの20才になる誕生日のために皆で歌って祝っているところ。彼女は大学で日本語を勉強していてなかなかのものです!子供たちと日本語で話していました。

image

豪邸を背にしてパチリ!このエリアは全米トップ10に入る裕福な人たちが住むところ!

image image

皆でバーベキューをしているところ!

image  image image image

虹が出て来てキレイ!ということでパチリ!

image

豪邸と車の写真は忘れたので、今度載せます。今日もお腹が一杯!がアメリカでの食事の思い出になることでしょう!

明日は自主練!さて、皆をいじめてやるかな!

ではお休みなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP