フロリダ遠征 2016 #9

アカデミー国分寺

image

あ〜眠い!今朝4時半に起きて3時間かけてオーランドまで来ました。奴らはいいです。車の中で爆睡。マオなんかは口開けて寝てましたから…  可哀想だから写真は取りませんでした(これは帰りの時!やっぱ撮りました!)今年は全員ユニバーサルスタジオに行きました。私も一度だけ行ったことがありますが、沢山の人数が座れる奴が、目の前の映像を見ながら揺れるだけ…  気持ち悪くなるだけ…  何でそんなものが楽しいのか分かりません…  だから私は土産買いをしていました。そして今はスターバックスでこれを書いています。そしてもうすぐ寝ます!奴らをピックアップするまであと2時間ありますからせめて1時間でも。帰りに事故っちゃいけないですから。ではおやすみなさい!

ちなみにそれまでは子供達へのお土産買い!ある小物を40個買ったら、「はぁ?」と驚かれて、オマケにあと二つくれました!くっそー、38個にしときゃよかった…  あとわがまま娘にカモメのマークの服を土産に買って来てくれ!と頼まれて、一応探して見たのですが、気が乗らないせいか見つからない。でも無くて良かった!奴はお嬢だからきっと高いでしょうから!怒るだろうな〜!まーいいですけど!

これらはコータローが撮った写真!皆楽しかったそうで、連れて来た甲斐がありました!

image image

image image

image アホ丸出し…imageそりゃあるよ!別にわざわざ撮らなくても…

ということで、今日はテニスに関することがありません。皆子供だからこれが一番楽しかったかな?

ではおやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP