ザ・ハロウィン練習会 2016!

アカデミー国分寺

image

今日はアカデミー国分寺恒例のハロウィン練習会!これはカコが遅れて来たので全員マイナス二人。ルーはダブルスのパートナーと練習しに行きました。

image

さて、これがデベロップメント!ヤッパリ仮装もデベロップメント!

image

ユメが来ました!これを見るためです!でも上は着替えさせて下のキュロットはそのままでテニスをさせました。最近受験勉強であまりテニスをしていないそうです。

image

image

私は?と言えば誰でも知っている超有名な絵画、ダビンチさんが描いたモナリザです!何かで見ましたが、価値は4890億円!知っている絵で一番高いです!

image

カホはゾンビ!ずいぶん可愛いゾンビですが!

image

シノもです!これまた可愛い!全く仲がいいこと!二人で同じ格好です!

image

ティッシュを赤く染め、顔に貼り付けています。

image

マサキは今回が初めてなのでドンマイ!何、コジキ?

image

ユータはブタ!いっぱいタマタマが付いていてプレーしにくそうでした!たかがこんな格好で恥ずかしそう… 何だお前は?

image

いつも一番わけが分からないコータロー…  何それ?トラック野郎?

image

サホもあの二人とおんなじ感じ!でも今年はあまり怖くなくて良かった!

image

レミも初めてなのでまーしょうがない!何その可愛いカッコ!ノアで借りたそうです… ハイ失格!

image

ユメが帰る前のワンショット!前髪パッツン!自分で切ったそうです!

image

サホを始めエリートの皆加わります!

image

ヨウは水泳の萩野!私が遠征の時そう呼んでだら本人それ以来その気満々!寒いのにご苦労!

image

レミをよく見るとこんな感じ!

image

そして私が超気に入ったのがナッチャンのアラレちゃん!超可愛いし、ピッタリ!これはメガネをしていませんが、オーバーオールが最高!最後までこれでテニスをしました!

image

タッツンも最高!髪型を活かして正にNBA!顔黒いし!

image

そして遅れて来たカコ!スノーホワイトのイメージだそうですが、どこが?どうしてそれが?でもTシャツを切ったりして手が込んでいていい!

image

やっぱりアラレちゃんと普通の姿でツーショット!

image

エリートの時間にはユメの姉、アヤネも来て練習を録画していました。何でも後輩に見せるそうです。我々の格好ではなくレベルの高いプレーをです?どれが?

というわけで、さすがエリート!仮装もエリートでした!私はカコママに麻原彰晃、ナッチャンママには「きたない!」と褒められるほど最高でした!でも何故か静かだな?と思ったら、昨年は親がほぼ全員いましたが、今年はカコママとナッチャンママだけが最後の方だけに。やっぱり観客が一杯いた方が盛り上がるのに!

皆あまり恥ずかしがらないし、今年は本当に上出来でした!練習は?まー一応オマケにやりました!

こうやってバカやって発散すれば、明日からまた練習に身が入るでしょ!でも奴らは今日の話題で盛り上がりそうで怪しい…

何とか今日上げたかったので、見直しは明日やりますのであしからず!とりあえず写真を楽しんでおいて下さい!

追伸:11月9日(水)にやっと手直ししました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP