ハッピーバースデー・健司!

アカデミー国分寺

今日は(正確には昨日)私の誕生日!このことでアカデミーブログを乱用するのが私らしい!

これは15日0:00分にシノがメッセージと共に送ってくれたもの!その前の日、彼女と駅まで一緒に帰ったときに話したことですが、我々二人が結婚して子供が生まれたら、目が絶対に小さくなって可哀想と(二人とも目が小さい!)!でも私は「人の顔のパーツが良いことに越したことはないが、やはり結局はその人の表情で決まる!お前以前ほど世の中に文句はないだろ?だから表情が良くなって来て可愛くなった!」と。私の彼女になって欲しいのですが、ダメですかね?

それから少ししてアズミ!彼女は毎年祝ってくれます。顔に似合わずに!

あとこんなのも来ました!

カホです!いつも私なんという “おじい?” と戯れてくれて有難う!

そしてフェイスブック。これは帰宅中、ずっとお礼の言葉を送っていたのですが、まだ全然終わっていない...明日やりまーす!自慢じゃなくて本当にこんなに多くの人がメッセージをくれたのには感謝です!だって人は忘れる生き物です。交流が途絶えたら余計に忘れやすくなります。我々の生活にはどんどん新しいものが入って来て、いらないものを捨てます。だから尚更です。よっぽど私が皆に「変な!」印象を植え付けたのでしょう!ハハハ、ドンマイ!

そして、今日のデベロップメントは普通に始まり、普通に終わりました。皆大分上手くなって来ました。それはいいのですが、最近私の周りにはいつも女の子達がいます。これも自慢じゃないです。何故なら自分の話を聞かされたり、たたかれたり、イタズラされます...異性に対しての好意の示し方の初期段階の表現です... でもそれを私にするな!

で、エリートが始まると...今は部活で頑張っているシュンが来た!「どうした?」。「誕生日だからお祝い言いに来た!」可愛い奴!トレーニングシューズのまま強制的に練習に混ぜました!少しして美少女2人がコート裏から手を振ってる!コートの反対側にいて、よく見えなかったので行ってみると、アヤネとユメ(佐藤姉妹)。なーんだ...(ウソ!)おっきなプレゼントをくれたと思ったら、中身は全て食べ物!さすが私のことを良く知っている!サンキュー!アヤネは話から勉強を頑張っているよう!でも男には寄って来られないよう...残念!ユメは制服でスカートなのに地面に体育座り?椅子に座らせましたが脚開いてる...お前女の子か!

練習終わって帰ろうかと思ったらアズミ参上!バイトが長引いたからだそうです。で、くれたのが、やはりお菓子...と、これ!

皆さん分かると思いますが、ゴルフのマーカー!あっ、俺じゃん、有難う!

帰りに事務所に寄ったときには社員皆さんからの寄せ書きのふた折り色紙をもらいました!素敵なコメントが沢山!有難うございます!

でも写真はやはりあの女装のときの...

 

今これを書いていたら、ノアから祝いの言葉が来ました。今日行けなかったから、今度来て新しいジョークを披露してくれるそうです... やめてくれ、頭が痛くなる...

ということで、52になったのはちっとも嬉しくないのですが、皆にこれだけ祝ってもらって嬉しい!と言うよりは本当に幸せだ!と感じた誕生日でした!⇒なんだい、本当に自分の誕生日の話だけで終わるんかい?ハイそうです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP