関東中学生大会その後と全日本ジュニア(大阪)

アカデミー国分寺

おい!関東中学生大会のその後はどうなったんだ?皆さんの声が聞こえてきそうだったので報告します!

カコ、ルウのペア共に準決勝まで登り詰めましたが、そこで両ペア共に敗退。3位・4位決定戦ではルウのペアが勝ちました。先日全日本中学生大会のドローが出ましたが、ルウ達が3〜4シード、カコ達が5〜8シードです。ルウは団体戦も出ます。2人共頑張って来いよ!俺は行かん。だって遠いんだもん(沖縄)!

今日ルウは全日本ジュニア(大阪)のダブルスに出場して、先程報告が来ました。奴らは第3シード・関西のペアと当たり、残念ながらストレートで負けました。でもこのところ上達して来ていますし、強いペアの良いところを色々学んでいるのでいいでしょう。これを全日本中学生大会で活かしてちょうだい!

オマケでデカマサキ。くどいようですが、奴はもう我々と一緒に練習していません。でも仲間は仲間!ママがやっとシングルス優勝した!と送ってくれた写真。三芳の大会です。今まで幾度となく準優勝で終わって来たので嬉しいでしょう!おめでとう!

ということで内容薄く、今日は試合の結果報告まで!

マジで終わり?マジです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP