2017 ノアアカデミー合宿 at 姫路 最終日!

アカデミー国分寺

さあ、最終日が始まりました!今朝もランニング、テニス、ボーーーーッ、ショートゲームから始まり、またまた豪勢になった具材でソフトボールのようなおにぎりを作り、大きな口を開けて頬張ってました!ただ写真はタイミングを逃し、皆が食べ終わってのんびりしているところ。

色々見回ってみると、昨晩我々は狂いまくり、そのまま寝てしまったので、その残骸の後片付けが大変そうです…  このままだと帰りは子供達だけで国分寺まで帰し、私は残って後片付けとクリーンアップですかね。だって、姫路校のスタッフが次の日帰って来て施設を見た時に、「アカデミーはだらしない!」と思われては、我々の今後の活動に悪影響を及ぼしてしまいますから。皆さんもご存知の通り、ノアには清掃会社は入っていません。社長自らが先頭に立って、我々が施設の美化に努めています(環境整備)。ですから見る目は厳しい!

だからユウゴ、またリーダー頼んだぞ!皆を無事に東京に帰してくれ!そしてミユ、お前がサブリーダーとしてユーゴをサポートして、残りのチビ達を宜しくな!

さてアップが始まりました。皆昨日のトレーニングで筋肉痛?何で?

そして全体を2チームに分けて団体戦!ひとつのチーム名は京都井上組→ヤクザか!そしてもうひとつは枝豆?何で?弱そう…

ミユはダブルスをやってましたが、他の3人はやり方がわからない。でもミユもレシーブサイドを変わろうとしたり、自分がずっとサーブしようとしたり…  お前もか!

アサヒはカヤトのいる相手チームをボコボコにやっつけていました!

可哀想にカヤト…

おっ、ここは女ダブか!何とも自然な雰囲気で試合終了!

あれ?カヤト、お前こんな小ちゃくなっちゃって!でもよく見たら、コートで一休み中のチョーチョ!

ミユミユはカッコいいボールへの入り方ですが…

アサヒも…  でも…

ユウゴはなかなか良いプレーをしてる!

ユウゴ、ナイスリターン!でもその次のフォアをかっ飛ばす…

アサヒは全くいらんミスばかりする…

これはカヤトのサーブ&ボレー!

チームの作戦会議中でのユウゴ。

仲間と楽しそうに話すアサヒ。

試合が外なので靴を履いているカヤト。

どーしても撮ってくれ!と言うので!ミユと(ウソ)!チョー嫌がってました!失礼な…

国分寺にいたコーチ達集合(下口、下垣、大槻)!

藤本コーチも国分寺にいました。ミユが一緒に!みんな元気です!

合宿最後の食事!今日はハンバーグ弁当です!

食事が終わって皆で清掃です。姫路校のご好意で使わせて頂いた施設を、皆で綺麗にして返すのです。

集合写真!

私はまだやらなければいけないことがあるので、子供達だけで家路に着きました。お疲れさん。気を付けて帰れよ!そしてまた国分寺で会おう!でもアサヒなんか、そのスーツケースに入って宅急便で送れば楽なのに!

来年はフロリダ!それまで楽しく頑張ろうな!では皆さん、これでおしまいです!

P.S.振り返りは今日出来ないので、また後日!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP