ジュニアアカデミー・ワンデー夏前合宿

アカデミー国分寺

 昨日は昨年にも行った、子供たちが夏に沢山の試合に出て行く前の調子付け、また今年も半年が過ぎ ”よく頑張ったね!” という名目で合宿を行いました。
 今回はアカデミー参加の佐藤姉妹のお父様のご好意で、青梅の職場にあるコートを貸していただきました。周りは住宅もあるのですが、 ”ここは東京?” と思うくらいに自然が残っており、静かで空気も美味しく感じられました!
 昨年は子供達の技量もまだまだでしたので、テニス?というようなことも沢山しましたが、今年は皆それなりに上達して来ているので、テニスをしながら ”ギャーギャー、ワーワー” 楽しくやりました!
 私は常日頃こうやって子供達が言いたいことを言いながら(自分を出しながら)笑い、楽しみながら、実は辛い(必要な)ことをやらせるようにしていますが、今日はそれがMAXだったと思います!きっとその日は皆爆睡したことでしょう!
 さあ、これからこれまで頑張って来た成果を出すときが来る!皆頑張って行くぞ!
キャンプ1.jpg
キャンプ2.jpg
キャンプ3.jpg
キャンプ4.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP