全員集合!(マイナス2人)

アカデミー国分寺

今日は金曜日に続き大勢が集まる日なので、集合写真を撮ってみました。
といっても、これに高2の男の子と中3の女の子がいるのですが(この女の子は後で来ましたが、取り直しはしないけど、卒業写真の欠席者のように、どこかに顔だけ入れるか聞いたのですが、勿論 “いやだ!” ということでした!)
とにかくこの顔ぶれで、毎日 “ワイワイ、ギャーギャー(私がいじめているから)” 楽しく、時に厳しく( “いつもだ!” と聞こえて来そうですが)やっています。
しかし昨日特に気になったのが、技術的なものなど自分の課題に対して意識が甘いこと!いつも言っているように、ボールを一生懸命打っているだけでは上達は見込めず、自分が変わって行かなければ!これは前のルールの中にもあります!
皆頑張り屋でいつも一生懸命ですが、自分を変えて行く勇気と努力に、エネルギーを注いでもらいたいものです!でも大丈夫です。私は顔を見ていれば大体何を考えているか分かりますし、それで頑張りのピントが外れていれば、これからもずっと容赦なく私のマシンガン指導を浴びせますので!
子供達も夏休みになり、本格的に試合が始まって来ました。さあ皆、物怖じすることなくゴジラのように暴れて来なさい!
DSCF0103.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP