関東ジュニア&白子合宿 #1

アカデミー国分寺

今年も来ました。白子!今年は我々の古巣、ホテルニューオーツカに来ています!こちらの方が会場から少し離れているので人があまり多くおらず、いくらか静かで気分が安らぎます!そして練習コートも近い!

そして毎年着くまでにえらい時間がかかるのですが、今年は素直にカーナビに従ったら、あっという間に着いてしまった!いつも自分勝手に来て渋滞にハマっているのがいけないのですが!やっぱりちゃんとナビの言うこと聞くもんだ!

時間をつぶすために100円ショップを探し、備品を購入してからホテルに行ってチェックインを済ませると、直ぐ後にアサヒとミユが到着。マサキも一緒だったそうですが、奴はバス停から別の方へ行ったそうです。まーいいか、まだ早いから…

と思ってたら来た。何ともコンビニで昼食を買って来たそうです。一人で静かにソバを食べるマサキ!シブイ!

その後部屋にチェックインして、少ししてからコートに向かいました。私は数日前から胃腸炎にかかっており、もう何日も水分だけの生活。体力も無いのでアサヒにマサキの相手をさせる。でも風上にさせたからか、マサキに聞いても「意外に丁度良い!」そうで良かった!で、私は?ミユです…  だってあいつあっちこっち打つんだもん!もちろん走りませんでしたが!マサキは15時に誰かと練習の約束をしており、車で送って行ってその後は子守…  でも皆で楽しくやっていましたが、4時間ずっとやってさすがに疲れていました。で、私は死んでました…  あと数日間は食事が出来そうもなく、これから来る猛獣達も加わって大変さがパワーアップする中、果たして私は生き延びられるのだろうか?…

ホテルに帰って風呂に入り、食事へ。あー美味そう…  ずっといると食べたくなるので、部屋に帰ってこれを書いてます。

親からの連絡もあり、もうすぐ到着時間ということで車で出ると(直ぐ近くですが、待つのは車の中がいいと思って!)歩いて来たハルミチとハルト。ヨシヨシ、お前達もちゃんと来れたな!

しばらくしてアヤナとケイコは一緒に来たそうですが、私に来たことも伝えず今風呂に入っています…

そしていつもギリギリ、もしくは遅刻のヨウくん。電車が遅れたからバス一つ乗り遅れたそうで、21時半にやっと到着…

皆が集まってオリエンテーション、ならびに明日の予定を伝えて解散。明日に備えます。その明日はマサキのシングルス1R。皆で応援します!皆さんも応援して下さい!

ではまた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP