2018 フロリダ遠征 9

アカデミー国分寺

こんにちは!今日も同じ時間に起きましたが、行き先はオーランド(ユニバーサルスタジオとディズニーワールド)です。2時間半の運転でしたが、奴らは当然のごとく爆睡。まー起きていてうるさいよりはいいですけど!

今年はヨウ、アヤナ、ミユがユニバーサル。アヤカ、ケイコ、アサヒがディズニーのアニマルキングダムです。ヨウはこの遠征3回目で、ユニバーサルのゲストドロップに時間だけ言って落としましたが、問題はディズニー組。ゲストドロップに落とした時に指差して「これ写真に撮っておいて、帰りに迷ったらそれを見せて教えてもらえ!」と言ったら、指差したゲストドロップの看板の後ろの植え込みを撮ってる… ボケ!木なんかどこでも生えてるわ!大丈夫か?あいつら…

まーどちらのグループにも私のアメリカでの電話番号を教えてあるので、緊急時にはその辺の人に電話を借りてかけるように言ってあるので大丈夫でしょ。と書いていたら本当に(ウソじゃない!)電話がかかってきた!何かと思って応答したら、家の大家… 私達の後に家を借りたい人がいるから、家の中を見せてもいいか?ということでした。ビックリさせるなー!ちなみに今簡単な土産(キーホルダー数十個!)の購入を終え、サブウェイで昼食をとっています。その後ゴルフショップで時間をつぶし、マックでコーヒーだけ買って、爆睡!

時間になって迎えに行くと、皆今まで見たことのないとても充実した顔と土産袋!あのね、これはテニスの遠征だよ、テニスの…

ユニバーサルは

全員の写真をと言ったらこれが来た…

ディズニーは

帰りの途中、サービスエリアに寄って夕食をとった時の一コマ。それまでの車内ではユーチューバーの名前の山手線ゲーム(名前をどんどん言っていく)という訳の分からないことを延々としてました…  そんなのばっか見て、お前らちゃんと勉強してる?… あれ?写真を撮ってみて分かりましたけど、アヤカがいない!しまった、ディズニーに置いてきた!!!  なんて、うっそでーす!奴はトイレに行ってなかなか帰って来なかったので、抜きで撮りました!

今回はアヤカ、アサヒ、ミユも1人分を完食しました。お前らテニス選手なんだから、もう少し胃を大きくして沢山食べれるようにしとかなきゃな!

その後、家に着くまでの道中、ヨウが色々問題を出して、皆が答えてましたが、やっぱり奴らはアホ…  改めて分かりました。

明日は午前練をして、バカでかいアウトレットモールに行きます。時は過ぎてしまえば本当に早いもので、もうすぐ帰国です。なんか故郷を離れるような気になってきました。奴らだけ返して、私はこちらに残って住み着こうかな?

ハハハ!お休みなさい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP