2018 フロリダ遠征 10

アカデミー国分寺

おはようございます!今日も朝早くから子供達は起きていてうるさい!でも寝坊助で迷惑をかけるよりはいいですが。アヤカが聞いてくる。「コーチ、今日も洗濯できる?」「したきゃすればいいけど、もう日本だぞ?」「だって臭いがとれなくなるから!」「お前そんなに臭いの?」こんなアホ話をするくらい皆元気です!

練習ですが、ヨウは日本人のショウマ君とやってます。彼は全てを強打するので、ヨウは打ち負けながら、もしくはなんとか返しながら楽しんでます!

アサヒもなかなかの選手とやらせてもらってます。でもトーナメントが終わり、ディズニーに行って、やり切った感が…

アヤナは機嫌がいい時はいつもニコニコしてます。今朝は大体ニコニコでした!

ケイコとアヤカは同じコートでやっています。ストロークの打ち方をやってました。

隣ではミユがラリー系の練習を。上の写真も下のも手が前にあるのにまだラケットが残ってる…本当はこの時点でラケットヘッドは回ってなきゃいけないのに…

で、今これをクラブハウスで書いてますが、目の前にタケシがいます。最後の面会に来てます。奴は本当に子供達が好きです!

練習も終わり、タケシ、リョウマとの懇情の別れをして(いつまでも来ないから、私が車に乗って呼んだ…)ショッピングに向けてゴー!

今回も来ましたソーグラスミルモール!

私の買い物はいつものクロックス、そしていつものアズミから頼まれたピンク… だって下着ばっかで絶対に場違い!あいつこういうことを考えて、わざと頼んでんのか?おまけにレジに並んだら、レジは沢山あるのに3つしかやってないし、そのレジに行った全員がもめてる… 頭に来て「いつまでかかるんだ?」と言ったら、やっとその人達をどけて会計してくれました!何でもやっぱ言ってみるもんだ!

それとノアのメンバーの結婚祝い。ここで買うとは、さすがケンジ!ついでに自分のも欲しくなって買ってしまいました!さて他の者達は、何度かアサヒ、ミユ、ケイコ、アヤカは見ましたが、ヨウとアヤナは全く見てない。

このまま日本に帰るまで見なくてもいいのですがね!でも待ち合わせ時間が近くなってトイレに行って出てきたら、いた… 残念…

今皆はパッキングをしています。バックの重量は25kgと決まってます。それを超過するとバカのような追加料金を取られます。皆大丈夫か?

それと簡単に掃除をして、明日も早いので、とっとと寝ます。

あ〜日本だ!唯一嬉しいのは、ラーメンが食べられることかな!?

では後でまとめを書きます。多分飛行機の中で!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP