コートが格好よくなりました!

アカデミー国分寺

バナーが届きました!殺風景だったアカデミーの活動場所が、『らしく!』なって来ました!2バナー

以前は通り過ぎる人々が “何の集団だろう?” と思っていたはずです。だって『ノア』といえばインドア!それにお客様をもてなす!これがこのアウトドアコートでは、ビシビシ生徒をしごいている!この横断幕を見て ”どおりで!” と思うでしょう!

バナー1

アカデミールールも格好良くなりました!以前は私がプリントしたものをラミネートして張っただけでした。ただ、今でも時々ルールを覚えているか?そして意識をより高く持たせるために言わせるのですが、目立ちすぎる!カンニングしろと言っているようなものです!

さあ、格好良くなったコートで、子供達には今まで以上に『ノア』の選手なんだ!という自覚を持って練習に励んでもらいましょう!

久しぶりに短いブログです!! だって、ただ長く書けばいいというものではありません!というのは言い訳で、今日は全く頭が回らないだけです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP