はじめまして田山です!

アカデミー国分寺

みなさん、こんにちは!

7月より姫路校から来ました、田山隼弥(たやましゅんや)と申します!

今は一人前のコーチになるために高橋コーチのもとで修業中です!

まだまだ半人前にもなれていないかと思いますが、これからよろしくお願い致します!

姫路といえば世界遺産の姫路城が有名ですが、行こう行こうと思っている間に東京に戻って来てしまいました・・・

せめてでもと思い、写真を撮ってきました!

これだけ近くに来たなら上って来いよという話ですが・・・

また行く機会があったら今度こそ上ってこようと思います!

関西にいたときはよくUSJに遊びに行っていました!

4月に年間パスポート買ったばかりなのに・・・

来年の3月まで有効期限が残っているので時間を作って遊びに行こうと思います!

テニスも周りから変態と言われるくらい好きで、昨年の楽天ジャパンオープンも姫路から新幹線に乗って観戦に来ました!

錦織選手やワウリンカ選手、ブレーク前のチチパス選手の試合が見ることができたので良かったです!

今年は東京住みになったことで会場も近いです!

なんとしてでもチケットを入手していこうと思います!

そんな感じの私ですが、一生懸命頑張っていきますのでこれからよろしくお願い致します!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP