ゴーゴー!

アカデミー国分寺

こんにちは!大分普通の生活ができるようになってきましたが、まだまだ制限が多く不自由さを感じるこの頃ですが、みなさんお元気ですか?

さて、昨日は何の日?別にどうってことないですが、私の誕生日でした!

今年でついに55歳!でも私は昨年が55歳だと思っていたので、ちょっと儲けた気分です!しかし歳なんて時間の経過数なだけ。その人の健康状態、行動力、考え方、また私のような幼稚な見た目と、そんな単純に人のことを歳だけでは計れないものです。よく女性の言うようなことですが、私は永遠に10代前半!特に思考が!

以前日本に娘を連れて来てくれた女性と私で大学にて!誕生日の祝いの言葉と共に送ってくれました。

上のことのように先ず大仕事だったのが、フェイスブックの友達からのメッセージへの返信。別に差別してるわけじゃないんですけど、人によって内容も書く量も全然違う!それに怪しそうな人以外は全ての友達申請を受けてしまうので、無駄に友達の数が多い… 自分で蒔いた種ですが!仕事が終わってから本格的に返信を始めましたが、結局1:00までかかってしまいました…

職場では毎年祝ってくれてるのに、今年は明日と間違えていて準備が整っていなかったそうです… いつも皆の寄せ書きの色紙くれるのに…

アカデミーの方では主に卒業生が沢山祝ってくれました。ラインやメッセンジャーなど、今は色々なSNSがあるので便利です!コートでは練習が普通に始まり穏やかでしたが、黒い服装で悪そうな姿のアズミがダースベーダーのように登場!そして両脇には4リットルの焼酎とウィスキー… 今ノアは外食時は飲酒禁止です。それを知って私が家で飲めるようにとくれました!そんな飲むか!

それと悲しい出来事が。あってはならないことです。それはルナがアカデミーを辞めることになったのですが、本人がノアがヤダとかでじゃないんです。うちの事務作業の不手際とそれへの対応が問題で、信頼関係が損なわてれの退会になります。まだ練習再開前に事務所に母と挨拶に来てくれた時には泣いてました。今コロナで接触は控えなければいけませんが、母親に「いいですか?」と聞いて了承を得てからハグしてあげましたが、ずっと泣いていました。そして先日は仲間達にも挨拶に来てくれたので、「おい!全員並べ!」と号令をかけ、ルナに皆の尻をめがけてバッツアップさせました!もちろん簡単には説明してあったけど、皆快く引き受けてくれたのは立派!そしてルナは練習してきたのが良く分かる別れの挨拶をしっかりしてくれ、その後も皆と別れを惜しむように暫く一緒にいて話してました。なんかやり切れない思いです。ホントこういうことはあっちゃダメですよね!本当に残念ですし、何より子供が可哀想です。でも彼女も例外でなく、これからもずっと我々の仲間です。だからうちにはハロウィンや忘年会などの楽しいイベントがいくつかありますが、声をかけて来てもらうつもりです。そして時間が経ち、わだかまりが薄れて、その時にまだノアに来たかったら、戻ってくればいい!せっかく出会ったのだから、私とも子供達とも、いつまでも仲間でいて欲しいです!

大分通常のライフスタイルに戻りつつあります。だからこそ薬やワクチンが出来るまで気を緩めることなくやっていき、完全に過去のもの、ことにしなければなりません。これ以上悲しむ人を増やしてはいけません。と言ってて私がノアの感染者第一号になったら笑えますね!でも電車通勤時間が長いので、一番可能性がありそう… 気を付けなきゃ!

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP