フロリダ遠征 パート4

アカデミー国分寺

image

昨日は大会の1日目。会場で懐かしい再会がありました!私がIMGで働いていた時の同僚で彼の家(ベネスエラ)にも遊びに行った仲。ITAUSAで働いていた時も一度会ったのですが、その後音信不通でした。今はサンライズテニスアカデミーで働いているそうです。またコネクションが出来ました!

image

これはタツヤの一回戦。だいぶグランドストロークは安定して来ましたが、まだサーブが全然入りません。残念ですが1回戦負け。

image

ユータはbyと不戦勝で3回戦から。奴の割りには根性入れて頑張って、ファイナルセット、タイブレークを勝ち取りました!

image

ヨーは普通に負けました!見てください!この女子達の優しい慰めを!

image

ユメは健闘虚しく敗退。旧ソ連だったところからの選手で、なかなかスゴイ!初戦からこの対戦は残念。でもユメ自体の調子もまだ7割位で、コンソレでもっと上げて行かなければ!

image

ルーはまだしっかり振れませんが、相手が相手だったので次のラウンドへ進出!

image

コータロウは少し成長を感じさせるプレー内容で勝ち上がりました!相変わらず訳分からないことをしでかしますが!

写真のないところでアヤネは序盤良く、段々おかしくなって敗退。早く彼女の出来ることをずっとやり続けての試合を見たい。アズミはねちっこいストローカーにサービスゲームブレイクされて、リターンゲームは豪快なショットで数秒でブレイク。そのシーソーゲームを制して2回戦へ。

image

長い初日が終わった後の皆でのワンショット!皆お疲れさん!image

ということでご褒美にアジアンバフェをご馳走!皆 “それ全部食べるの?” というくらい食べていました。食べ過ぎてお腹を壊し、トイレに駆け込む奴も数人いましたが!

昨日はそんなこんなで挫けて寝てしまったのですが、まーこんな感じです。ということで今日分に移ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP