渋谷はやってないけど、国分寺は大盛り上がりハロウィーン仮装練習会

アカデミー国分寺

今年はコロナで様々なイベントが中止になりました。渋谷も例年仮装した人でごった返してますが、今年は静かに皆自粛してますね。我々は集まるといっても身内だけですし、それほど多くが集まるわけではないので決行!

思うに、うちはこういったことをやって皆でワイワイやるから、子供も親もとても仲がいいのでしょう!今までは親ともよく懇親会(酒の席)をしてましたし!

さてその日は、若手コーチが腰の怪我により、私も代行して昼からアカデミー終わるまでぶっ続け。準備しようと思ったのに… でもあらかじめほとんどやっておいたので、それほど慌てることなくできましたが。

ジュニアのクラスを終え、控え室で準備しようとしたら田山コーチも来ました。で、お互い全身ピンクに?被った!と思いましたが、顔になんか変なの付けてる?良かった、違った!

今年は昨年の何とも動きづらいものはやめ、軽装にしたのですが、風が吹いててメチャメチャ寒い… やっぱり重厚にすれば良かった…  で、顔を塗ろうと思ってトイレに入ったら、ケイイチの顔がすごいことになってる!しょうがないから部屋に鏡持ってきてやりました…

外に出てみると、何とも皆の仮装のゴージャスなこと!お前ら私のこのイベントにかける全身全霊の気持ちを分かってきたな!(?)

そうです!私が変なおじさんです!←そのままやんけー!はい、私は志村けん!子供の頃「8だよ!全員集合!」が大好きで、家族皆で見ていました。残念なことにコロナで亡くなってしまいましたが、今まで私達に沢山の笑いをくれて有難う!その気持ちでどうしてもやりたかった。でも寒すぎる… せっかく肌着を買って絵の具で染め、顔のマークをプリントアウトして切り抜き、一つずつ100個くらいも貼った力作なのに…

田山コーチは切り身ちゃん?だったかな?いまいち知らないんですけど、何とも不気味で面白かった!途中誰かに変なウサギみたいな被り物誰かに借りて着けてたら、もっと怖かったけど!

いつもはここから一人一人の紹介をしていくのですが、面倒くさい!!だって外のアカデミーだけで21人いますし、今年はプレパトリーも呼んだんで、プラス10人弱。そして子供より気合が入っている親達もいて、それぞれについて書いていたら終わらない!だから私の独断と偏見でいくらか紹介することにします!

やっぱり予想通りキテレツ、じゃなくて鬼滅の刄は沢山いた!鬼滅を知らない時に(最近まで)初めて聞いた時にはキテレツかと思った!)特にチビ達。ヒロトもすごいの着てましたが、出来が良すぎる!お前買ったんじゃないの?あと猪のやつ、ユイのお父さんの自作ですごかった!随分暇なんですね…

ユメは私でした… シワも描いてるし… あと早い時間での特筆することは、ルナが遊びにきてくれたこと!多分久し振りに皆とワイワイ!だってそんなアカデミーは他には無いでしょうから!クウタはグルグル巻きのミイラで、テニスの時に前見えないし、ボロボロ巻いたの落とすし… あとリキはデニスロドマンかと思った!懐かしい!そして教育上良くないノア親子のスケバン… 喧嘩上等ってカバンに書いてあるし、作ったものですがナイフ持ってるし… コウのも笑った!ドナルドトランプですが、チビすぎて分からん!あと結局ケイイチのはすごかったけど、何だか分からん!(ブログ書いてしばらくしたら、ケイイチが写真送ってきたので追加します。あーバットマンのジョーカーね!知ってた!)

遅い部は子供の前にまずアサヒ家族。父ちゃんピカピカ!母ちゃん頭に大っきいのがくっ付いてる!見てすぐ分りましたが、スターウォーズです。何でそこまで労力をかけられる?

だからアサヒもその映画の怪人。ヒロキの映画泥棒も良かった!顔のところだけだけど、良く作れていた!母は相変わらずキモイし… あとため息が出てしまうのがカンタ親子… パパお偉いさんだよね?(下の写真参照…)

最近入ってきて初出場のリサコ、タイキの双子は軽く仮装してたけど、皆を見て唖然としてた!でもお菓子交換でもらったものを爆食いしてご機嫌!ヒサハル親子も頑張ってた!母は不思議だったけど!それと前になっちゃんがやったアラレちゃんも良かったけど、メイカのアラレちゃんも最高だったし、アヤナはフカフカダボダボの怪獣になってたから、寒い私は「そん中入れて?」と聞いたけど、キッパリ断られた…

それにしてもユウは相変わらずなんだか分からない… お前学習能力ないのか!でも今年唯一の卒業生アヤネが来てくれたのは嬉しかった!ありがとな!本当に!

というわけで、プレパトリーとデベロップメントの早い部で一緒にオリンピック、デベロップメントの早い部と遅い部でも一緒にオリンピックをやりながら、普段通りの真面目な練習もしました。もちろん罰ゲームはそんな変な格好をしてきたのだからと、外ランであったり、インドアのレッスン中に通路にお披露目に行かせたりしました!でも皆最近は喜んでやるから面白くない!しかしこのようにアカデミー一同が集まり、交わり楽しい時間を持てたのは、これからも仲の良い仲間ということになって、活動が厳しくてもそれ以上に楽しい経験として残っていくことでしょう!さーこれで今年のメインイベントも無事終了!後は惰性で行こうかな?ハハハ!

ではまた!

すみませんが、写真を削除させてもらいました。ノアが著作権の問題で訴えられる可能性があるからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP