フロリダ遠征 パート8

アカデミー国分寺

今日は6時にオーランドに向けて出発!片道3時間強の長旅です。と言っても奴らはバンに乗り込むや否や 「グー〜〜〜〜〜!」 寝ましたけど!結局グループは2つに分かれてアイランド オブ アドベンチャー(アヤネ、ユメ、コウタロウ、ユウタ)とマジックキングダム(ヨウ、ルウ、タツヤ)に。アズミは行きたくない!と言うので少し歩き回って土産を買った他は駐車場で寝てました!?

image

写真はありません。毎度のことですが忘れてしまいました。ですから子供達のご家庭は各自の撮ったものを日本で見て下さい! スミマセン!

皆に感想を聞いても楽しかったことばかりで、特別問題はなかったようで良かったです!今回の遠征の一番の良い思い出になったことでしょう! テニスの遠征ですが

さあ、明日はテニスに戻ってクラブメッド(元ITAUSA)との練習試合です!また皆に頑張ってもらいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP