フロリダ遠征 パート9

アカデミー国分寺

image

今日朝の練習の後は、クラブメッドとの練習試合。我々がいるところから1時間半かけて北へ北上。またまた長い運転です… 昼食はお決まりのパブリックスサンドイッチ。皆車の中で食べさせましたが、私も顔中汚しながら食べました!

ディレクターはIMGの時のボス、ゲイブといいます。昔から忙しそうに歩き回っていますが、今もそうです!

image

この二人は私の仲間。ITAUSAで一緒に働いていた同僚です。12年もの間でしたから、何とも家族のような感じです!

image

ここは空中ブランコや様々な楽しいものがあります!ツアーをしてもらい施設内を見せてもらいました。以前入口ゲートの脇にあったショートコースがビーチバレー場に変わっていてちょっと寂しかったですが、全体的にかなりグレードアップしています。

image

振り向いている女性はITAUSAでセクレタリーだった人です。久しぶりに人にキスをされました!チョット恥ずかしかったです!以前は普通だったのに!

image

プログラムは以前のITAよりダレている。プレーヤーは強い選手もいましたが、わけのわからない奴もゴロゴロ。そしてそれにコーチ達は何も言わない。絶対にここには我が子を送らない!と思いました。練習試合も組んでもらいましたが、皆ヘタクソ、いい加減、全く時間の無駄。でもそこへまた元我が生徒、タケシ登場!大学の授業が終わってから駆けつけてくれました。彼も子供達も再会を喜んでいました!明日昼食を一緒にとる約束をして、私はここから早く去りたかったので、彼と別れたのですが、何と帰りの夕食のために寄ったモールで再会! “何で誘ってくれなかった!?” と怒られしまいました!奴は私がITAを辞める時に泣いてくれた奴ですから、やはりちゃんと大事にしないといけないと神様が言っているのでしょう!私は神を信じませんが!あっ、一つだけいいことがありました!行きの途中にスゴイ雨が降っていて、ほとんど前が見えないくらいだったのですが、それで昨日オーランドに行った時に虫がいっぱいフロントガラスに付いて前が見ずらかっらののが、スッカリきれいになりました!

imageimage

ということで、何か不完全燃焼の1日が終わり、この遠征も残すところあと1日になりました。明日も練習試合をします。これもウェストンということで大会のあった近くですが、また長旅になります。今度はいい試合が出来るといいですが!ところで子供達は帰って今日の鬱憤を晴らすようにプールではしゃいでました。私は以前紹介したこちらの家族のところへ土産を持って挨拶に行って来ました。写真を撮って見せればよかったのですが、また忘れました!でも本当に大きな家です。また機会があれば今度はお見せします。本当は全員でおしかけるはずだったのですが、次の日に急用ができ、それの準備をしなければならなくなったそうで、私だけがちらっと行って来たわけです。

それにしても色々なことがありましたが、それは帰ってから関係者に直接報告することにします。全部書くのは面倒だからです!では今度がこのシリーズ最終回になります。ということで、おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP