全国選抜関東予選 in 高崎 #3

アカデミー国分寺

おはようございます!今日も清水善三記念コートに来ています。土曜日なのであまり車はおらず、ホテルからのドライブは快適!あっという間に着きました。

リサコは1Rなので、予定時間通りに入りました。

調子は良いみたい。ファーストの途中までいい感じでプレーしてました。でも途中から少しプレーの仕方を変えたことと、相手も調子が上がってきてゲーム差が開き出す。あれよあれよという間にファーストを落として、セカンドもアッサリ行ってしまいました。でも思うのが、まだまだ身に付けることが沢山あるのに、このレベルであれだけやれるのはやっぱりすごい!この後の順位戦を頑張ってもらいたいです。

それにしても、この運動場の隣にも打ちっぱなしがあるのですが、どこも距離が長く広々としている!いいなー!私はいつも100ヤードもない所でやっています…  どうでいいですけど!

それほど待たずに順位戦が始まりました。これは4ゲームマッチで、ファイル10ポイントタイブレークです。あやつは気持ち的にかなり疲れている、もしくはショックを受けているのかミスが多過ぎる!どれだけ気持ちが落ち込む状況でも、これで全日本が決まるかどうかのところでは、死ぬ気でやれなければ!後半相変わらず上手く行かないながらも声を出して自分を奮い立たせようとしてましたが、巻き返すことは出来ませんでした…  残念。ではこれから少し時間があるので、主な指導者である親と私の意見を擦り合わせて、彼女に成長してもらいましょ!

その後少し親と話して高崎を後にしました。それにしてもこの車どれくらい出るのかな?高速走行が安定しているので、気が付いたらあっという間に160キロ!警察に捕まる!ドイツでは160キロなんて当たり前でしたけどね!それでもフェラーリなんかにビュンビュン抜かされてましたけど!

ではまた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP