ワクチン2回打ちました!

アカデミー国分寺

題名はこのブログとは全然関係ありません!皆さん元気ですか?

ノアを離れたアサヒはこの夏頑張りました。全国中学生大会団体の部では準優勝の立役者となり、全日本ジュニアでもダブルスで2Rまで行きました。他にも山梨にて16歳以下の大会でシングルス優勝したそうです。私は同じ日に山梨にぶどう狩りに行ってました!

随分前にノアを離れたアミも高校最後の大会、東京の公立高校の大会で団体の部で優勝したそうです!ストロークは覚えている限り、相変わらず見れたものではないですが(まだ週一でスクールに来ています)、ボレーが上手くなっており、ダブルスで活躍したそうです。

ダイスケも頑張ってます。毎トーのダブルス優勝です!ホント大きな大会でよくやった!まーペアも良いですけどね!でも最近の練習ででも少しプライドを持った感じになってきました。これからが楽しみです!

あとどうでもいいところで、「カズキがテニス人生初めての金メダルを獲りました!」と親から連絡が来たので喜んだのですが、何とそれは中体連ブロック大会での優勝…  おめでとう、でもそれで都大会に進んだだけだろ?…

そしてながーく、ながーくかかってやっと完成したノアを去った者への皆からの寄せ書きが出来たので、それをあげるためにアサヒとメイカを呼びました。アサヒは「コーチが見てるとミスる!」と何とも無礼なことを言いながら皆の練習に混ざってやりました。久々に賑やかさが増してました。別の言い方で『うるさい!』ともいいますが!ところで奴らが来る前には、関西の大学に行っているユメが実家に帰ってきていて、暇なのか顔を出してくれました!子供達にはこんにゃくゼリーをあげてましたが、「これはコーチに!」とくれて、後で見たら信玄餅??なんで?

後日そのユメは、成人式の前撮りで振袖を着て撮った写真を送ってくれましたが、何故か姉のアヤネも写ってる?お前ら双子だっけ?あー!卒業式のやつね!家に女が二人いると大変だ!一度しか着ない物に大金払うんだから…  男はスーツ買ってやって、それを使い続けさせればいい!

全く田山コーチがいなくなって、私がプレパトリーを全部やらなければならなくなって、本当に時間がなくなった…  また誰かアカデミー担当志望の人が現れてくれるといいんだけど。まーあと数年で引退だからいいんですけどね!

今度書くのはハロウィンの時かな?えっ?まだ1ヶ月ある?大丈夫!1ヶ月なんて直ぐですよ!

ではまた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP