☆★他校振替★☆

アカデミー国分寺

こんにちは(^O^)/
フロントの吉田です♪
いやー夏ですね!!
海!BBQ!旅行!花火大会!
たっくさんイベントがありますね!!
皆さんは夏の予定はお決まりですか?
ちなみに私は特にありません・・・(TO T)
でも海だけは絶対に行きたいです!いや、行きます!!
海辺でビールが飲みたいです。。。。
結局私はいつでもお酒ですね(笑)
さてさて、そんな思い出一杯・ウキウキ一杯の夏には田舎に帰ったり、お仕事で出張に行かれる方も多いと思います。
そんな方のために、8月のみの特別システムができました!!
「他校振替」です☆
DCIM0326.jpg
8月の1ヶ月間だけにはなってしまいますが、他校でもお振替いただけます。
前期・今期のお振替関係なく一律500円となっておりますので宜しくお願い致します♪
夏休みは国分寺を離れて欠席が多くなりそうな方はぜひ、利用してみてくださいね(^^)
それでは~☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP