恐怖の白子合宿 #1

アカデミー国分寺

こんにちは!今日から白子合宿です。恐怖の…  だって来るのはみんなチビばっかりだから、何をしでかすか分からない…  きっとこの合宿が終わる頃に私は心身共に「チーン」となっているでしょう…

ノアでのレッスンが終わり家に帰り、車に乗り込み出発!うわっ、前が見えない! 雨降り過ぎ…  でもそのせいか車が少ない!ラッキー!ビューンとかっ飛ばして今までで最短時間記録達成です!

ホテルに着くと既にノアとハルカがいた。で、うるさい…  私は奴らを放っておいて温泉に浸かり、食事をとってから今二人の部屋でこれを書いていますが、「貞子だ〜!」と邪魔してくる…  なんも怖くない…  で今Unoをやらされている…  勝った!次は大富豪…  勝ったー、2連勝!ハルカがスピードが得意ということでそれもやらされましたが、これも勝利!でもその後ノアとハルカにリベンジされましたけど…  その後ヒロ、コウ、サキが来て何とか解放されました。

しばらくして続々と来て、ユウダイが21時過ぎに到着して全員揃った。私の部屋に皆を集めてミーティング。予定はしおりに書いてあるので、伝えたのは注意事項。何故なら私の合宿は基本自由です。なのでいけないことはちゃんと伝えておかなければいけません。だからダメだと言われたことだけしなければ、とても楽しい合宿になります。でもそれ以上にあまり自由だと自分で考えて行動しなければなりません。これが私の狙いです。もちろん私の言ったことに当てはめて判断すればいいのですが、言ったことは4つだけ。危ないことはしない。人に迷惑をかけない。複数人で行動する。予定以外の行動には私へ連絡をする。これだけです。でもこれだけで全てのことが網羅されています。これを自分のすることに当てはめて考えるのがチャレンジです。多分初めは「いちいち聞くな!」と頻繁に言うことになるでしょう…  消灯前になりましたが、既に何件か答えるに足らない質問を受けました…

さー、明日から私のサバイバルは始まります。皆さん私に幸運があることをお祈りください!

コメント引き続きお願いします!

ではまた!

 

2 件のコメント

  • のあ母 より:

    合宿引率ありがとうございます!
    サバイバル…お察し致します。。
    親元から離れ、仲間達との初めての宿泊になります。
    合宿後、心身共にたくましくなっている子供達に会うのが楽しみです!
    よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP