只今工事中!

こんにちは!現在アウトコートはサーフェスを張り替える為に工事中です。だからアカデミーは行えません、ここでは。なのでインドアの空き時間を貸してもらってやったり、近隣のテニス施設、国立グリーンヒルでレンタルコートをしてやったりしています。

国立グリーンヒルは電車で行くとなると、まず国分寺駅まで歩いていって、数駅分電車に乗った後にまた歩いていきます。こうすると裕に30分はかかってしまいます。でも自転車で行くと2分の1くらいの時間で行けるので、アカデミー生のお宅から自転車を貸してもらって行ってます。驚くことにその自転車は何と電チャリ!チョー楽です!

国立グリーンヒルの周りは民家。国分寺でのように暴言ばかり履いていたり、ガラスが振動するような大声を出していたりすると通報されそう… 「コーチ、体調悪いの?」と子供達から変な心配されるくらい静かにやってます!

この前実家に帰っている時に、いきなり携帯にけたたましい呼び鈴がなって出たらリサコだった!あいつが掛けると呼び鈴まで変わるのか?で、何かと思って出たら、何とインターハイ東京予選ダブルスでリノカと組んで優勝したそうです!すごい!!まだ一年生なのに。いきなり全日本出場です!ノアにいた時のあの2人はホンットーーーにうるさかったのですが、今はオシャレな喋り方する奴等ばかりなので静か。電話での相変わらずのマシンガン口調は、ちょっと懐かしく思ってしまいました。ちなみにカタリも二人と一緒にいたらしく、3人が一斉に喋ってくるので何が何だか分からない… で、「じゃーねー!」、ブチッと切れて終わりました。あいつらしい… でも私も嬉しい報告有難うな!

それとサキが中体連の都予選のダブルスで本選に上がったそうです。何でも勝つのは良いことですが、そもそも中学で硬式テニス部があるところは少ないですし、同じ学校に2人強いのがいるのも稀なので、まー頑張ってテニスをしている者とすれば、当たり前かな?そしてしばらく会ってないユメも入賞したそうで、写真に一緒に写ってました!以前と顔が全く変わってない!ちょっと安心。だって女子は化けるから!まだそんな歳じゃないか!

そして最後は「誰の赤ちゃん?」もちろん私の隠し子じゃないですよ!この赤ちゃんは私が日本に帰ってきてジュニア選手としての最初の生徒の子です。ユウカ、お前が結婚出来たのも驚きだけど、赤ちゃん産まれてお前が母親になったなんて本当にビックリ!お前みたいじゃなくて、立派になるように育てろよ!

今回は短いですが、とにかくリサコとリノカの快挙を報告したかったので!

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP