10月期からアカデミーコーチになりました!

アカデミー国分寺

はじめまして。こんにちは。10月から正式にアカデミーコーチとなりました、大槻俊介と申します。

皆さんはすでにご存知かと思いますが、初の投稿なので自己紹介をさせていただきます。

出身は琵琶湖です。滋賀県と言っても軽くバカにされるので琵琶湖で覚えてください(笑)

東京には7月から一人で暮らしていて、小平市に住んでいます。消防署が真横にあります。あまり詳しく言うとバレてしまうので

これ以上はちょっと・・・

なにが言いたいのかというと、東京は初めてだということです!!こう見えて私は都会が好きです。休みの日は常に都心に行

っていましたね。よく出没する場所は新宿のサンマルクカフェです。駅前を覚えるのに約三ヶ月かかりました(笑)

なぜサンマルクカフェなのかという質問が飛んできそうなので答えます。シンプルに読書が好きだからです。そして、サンマル

クカフェは少しばかり安いです!!個人的にスタバは苦手です(笑)理由を言ってしまうと批判をあびてしまいそうなので言いま

せん(笑)

話が変わりますが、滋賀県と言ったらピンとくる方もおられると思いますが以前まで国分寺だった寺嶋コーチの後輩です。

高校が一緒です。かぶってはいませんが後輩です。そんな感じで覚えていただければ覚えやすいかなと思います!

一応関西人なので、子供たちにはドンドンと突っ込んでいこうと思います。そしてオチもしっかりとつけていきます(笑)

自己紹介はこんな感じです。ちなみに23歳です。まだパソコンにおもしろい画像がないのでこれからたくさん更新していき

ます(笑)すいません。

これから皆さんにはたくさんお世話になるかと思います。どうぞよろしくお願いします。

大槻 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント*
名前*
メールアドレス*

TOP